新型コロナウイルス防疫対策実施のお知らせ | 周南市、下松市、光市周辺の不動産をお探しなら三和土地建物株式会社にお任せ下さい。

三和土地建物株式会社
その他・その他コンテンツ・採用情報その他・その他コンテンツ・採用情報
新型コロナウイルス防疫対策実施のお知らせ

お客様、当社関係、協力企業様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、当社と致しましては山口県知事の緊急事態宣言を受け下記の対応を実施しております。

皆様の安全確保実施のためご理解とご協力をお願い致します。

実施期間 4/20~5/6まで ※5/2~5/6までは ゴールデンウイーク休業中です。

5/7以降の対応につきましては、情勢を加味して延長含め再検討致します。

 

1.お客様宅への不要な訪問を自粛し、郵送を中心に対応させて頂きます。

2.不要不急の出張や外出を公私共々自粛致します。

3.当社社員は、マスク着用、毎日検温、手洗い、うがい、事務所換気、アルコール除菌等の実施致します。

4.当社にお問い合わせにつきましては、できる限りお電話もしくはメール、FAXを中心にお願い致します。

5.お急ぎではない、当社ご来店や物件下見につきまして本期間中は、極力ご遠慮願います。

    ご案内につきましては、現地集合を原則としてお願い致します。

6.当社に家賃等ご持参される方は、原則通りお振り込みに変更お願い致します。

7.当社事務所の営業時間は、鐘楼町店(本社 賃貸管理部)、梅園店(不動産売買部)共に9時から18時まで

    とします。

 

以上よろしくお願い致します。

2020年4月20日

三和土地建物株式会社

代表取締役 原田 浩司

投稿日:2020/04/20